忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「餃子の王将」に行った。

店の入口からキレイに片付いたふたりがけのテーブルの空席が見え、さらにカウンターも全空き状態だったので、ふたりがけのテーブルの方へ歩いていこうとしたら、「名前を書いてお待ちください」と言われ、フに落ちないまま名前を書いて待った。

しばらくして席に案内された。
いくつかの候補の中から、さっきから見えていたテーブル席に座ることに。

ん?やっぱりそこの席なんや?
しかも箸のケースのフタ開いてプラ~ンなったままなんですが。

お冷を置いて「ご注文決まりましたらボタンを押してください」と言い残してサッサと去っていく店員に半ばアキれながら、1~2分ほどで決めてボタンを押した。
ピンポ~ン♪

シ~ン。
・・・・・・・・・あれ?店員来ませんけど?

もう1回押してみようか。
ピンポ~ン♪

シ~ン。
・・・・・・・・・来ない。

3度目の正直じゃい!
ピンポ~ン♪

シ~ン。
・・・・・・・・・来ない。
押せ言うたから押したのに、押しても全然来ぇへんわ、しかも後から入ってきた客の注文を先に聞き出したわ、順番ムチャクチャやないか~い!!(呆)

その瞬間、リンダーがブチギレ、「出るぞ。」と。
席を立って振り返ったら、驚いたような店員の顔。
おや、やっと来たんすね・・・。
苦笑いで「もういいですわ」と断って、店を出ました・・・。

店を出た直後、「お前がボタン押せ言うたんやろがぃっ!もう二度と行くかぇぃっ!!」と、超ご立腹。
あれはヒドい。
あんなにヒドいのはなかなかない。
あれは怒っていいよ、うん。

そんなワケで、「餃子の王将」地雷店、これで2軒目でぇ~す!!(苦笑)
今まで結構重宝していた店だけにホンマ残念・・・。

そんなこんなで見事に食いっぱぐれてしまい、ちょっと離れた場所にある「大阪王将」へ。
そこは前出の「餃子の王将」とは打って変わって、席数が少ない、ちっちゃいお店。
座って注文したら、驚く速度でアツアツの焼きソバ来て、めっさおもろかった(笑)
たしかに店入った時、店員さん何も調理してなかったけど!それにしても早くない?!

「大阪王将」の焼きソバの調理時間とさっきの「餃子の王将」から「大阪王将」への移動時間を足しても、さっきの「餃子の王将」で苛立ちを思いくそ抑えつけて注文した場合よりも確実に早いで。
あのカンジやと、「餃子の王将」はゼッタイまだ料理届いてなかったと思う(笑)

あ~あ、久々に気分悪かった・・・。
あの店からピンポン全部なくなれ!ピンポン全部故障しろ!(爆)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]