忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・荷物が重く、家から父親にクルマで送ってもらう心づもりでいた。
 ↓
・何も知らん父親、昼間から酒を飲んでおり、計画頓挫、電車で帰ることに。
 ↓
・サンダルで靴づれ。
 ↓
・駆けつけた駅のホームで電車乗りすごす。
 ↓
・次の列車は別のホーム、しかし靴づれが痛くて移動断念、同じホームに来た電車に飛び乗り、イス確保。
 ↓
・「次、降ります」と思っていたら、車内アナウンスでかなり先の駅名を告げられ、吐き気。
 ↓
・案の定、見事に降りたい駅をスルー。
 ↓
・突如降りだした雨が車窓を叩き始める。
 ↓
・いくつかの駅をすっとばし、やっと次の停車駅に到着、乗り換え、靴づれが痛い。
 ↓
・なかなか来ない電車、来たと思ったら帰宅ラッシュ。
 ↓
・イスは満席、掴まる場所もない、しかしギュウギュウ詰めでもなく、重たい荷物を持ったままグラグラよたつきまくり。
 ↓
・やっと降りる駅に到着、どしゃ降り。
 ↓
・傘を持ってない人が大勢雨宿り、しかし大幅に時間ロスした関係で雨宿りしてる間なし、果敢に雨の中を歩き出す。
 ↓
・歩き始めてすぐにビショ濡れ、急ぎ足で家へ向かいたいが、靴づれが痛いうえにサンダル内で足が滑り、思うように歩けない。
 ↓
・おぼつかない足取りで先を急ぐ、が、雨で紙袋の耐久性が低下、中のモノを道の上にブチまけてしまう。
 ↓
・その瞬間を、近くで雨宿りしていた親子に思いくそ目撃されてしまう。
 ↓
・視線が刺さるさなか、どしゃ降りの雨に打たれながら、落としたモノを拾い上げ、胸に抱えて帰宅。


できすぎやろ~!!(絶叫)
ウラメの出方がえげつない!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
<< HOME えっ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]