忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクターフィッシュ初体験。



くすぐったいよぅ!こそばいよぅ!

注意:パニック映画ではありません。
PR
松阪にある「一升びん」というお店で回転焼き肉!(笑)



うなぎでおなかいっぱいでも、これなら少量ずつ食べれるよね☆(そういう問題やない!)
今、三重県の多気郡明和町ってとこにいます。

子どもの頃、伊勢に遊びに来た時にたまたま見つけたうなぎ屋「まつもと」。
それ以来、こっちに来る用事があると必ず寄るのです。

もちろん今回もまつもとで食べましたよ~。
今日のオーダーは、「鰻巻得丼(うまとくどん)」。



うな大丼にう巻きがついて、うな大丼と同じ値段、1420円!
ボリュームがあって、ブーデーな俺っちも大満足!
1月31日までの限定だそうな。
あ~、食べ歩きって楽しいなマジでマジで!


どことらはどこへ行こうとしているのか。
佐田岬のブログを投稿した直後、携帯の電池切れして途中経過報告すっとばしましたが、午後9時前に無事帰宅しました。
おつかれ俺!いや、「おつ彼」だな!


佐田岬から駐車場へ引き返してクルマに乗り込んだ途端にポツポツと雨が・・・。
佐田岬駐車場までの往路も霧がすごかったのだが、復路は霧+大雨で もう散々!

「三崎漁師物語り」という三崎漁協直営のお店に立ち寄りランチ。
リンダーが刺身定食、俺っちがふぐの唐揚げ定食。
どちらも1260円でかなりボリュームあった!

そのまま大洲へ出てそこから休み休み西へ西へと帰ってきました。
途中、休憩した石鎚山SA(上り)で、「第1日曜は全館2割引き!」というのにも遭遇。
お土産をそこで買って帰りました。
ラッキー!

とにかく収穫の多い3日間でした。


明日は仕事・・・ヤル気出ねぇ~(笑)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]