忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンダーのたっての希望で「ゴールドラッシュ」でハンバーグ。



俺200g、リンダー1ポンド(450g)。(笑)
ペロリンコ完食です!

いっぱい歩いてハラ減らして、あわよくば軽く2軒目・・・?(やめとけ!)


それより何より、ミュージックフェアのタイマー録画忘れてきたし・・・!(汗)
PR


え、コレってアレ?
低くない?
それとも違う建物を見てる?(笑)


ハラペコウルブズが東京でそば食ってるぞ逃げろ~!!


(注:ユタカさんは見に行きません)
「ジョイフル」と「寿司めいじん」がいっぱいあった(笑)

あと、大阪ではまだ「ほっかほっか亭」の方が多い印象だけど、旅先では「ほっともっと」ばかり見かけた。
・・・たまたまだったらすいません。


あと、別府の宿泊先で、あるオジサン俳優を見かけた。
あとでWikipediaで調べたらあの近くの出身らしい。
なるほど。
最終日なので時計とニラメッコしながらの移動です。

ホテルを出て、前日同様南下。
佐伯の辺りでイベントらしきものがありそうだったので市内をクルマでウロウロしたものの、特にめぼしい内容も食べ物もなく、ランチにごまだしうどんだけ食べて北上。

次に湯布院に行ったけど、同じく時間に余裕なく、ゴチャゴチャした通りしか見て回れず、何も買わず食わずで後にする。
2~3時間で見回るにはちょっと消化不良かも。

そこから博多まで一直線。
連日の暴食で体調が悪い(当たり前!)
しかも腰の爆弾も・・・。

ハラ減ってないけど、博多駅にある麺街道とかいうとこで夕食にラーメンを。
新幹線乗って今帰ってます・・・シクシク(涙)



実は思ったより交通事情がよくて、初日・2日目で3日分として予定していたほとんどのポイントを制覇してしまってました。
なので、特に最終日の午後から夕方にかけては全くの無計画。
思いつきで湯布院をチョイスしたんです。
今回プランの対象外だったところなのでね、下調べもせずだったので、ちょっとチョイス失敗だったかもしれません。
時間ないんだし他のとこに行けばよかったなぁと、今となっては思いますが、まぁそういうドタバタ感を楽しむのも旅の醍醐味ということで。


個人的にツボったのは「別府湾サービスエリア」ですね。
トイレの手洗い場がコレ、もうね、調子悪くてもココでは吐けないってぐらいキレイな作りで(笑)
ゼッタイ吐けない手洗い場、百聞は一見にしかずです。
みやげ物もよくて、連日立ち寄って買い食いしてました。(毎日別府辺りを行ったり来たりしてたから)
シフォンケーキとか「ぷりんどら」とかね。
あそこにあったタイムヒルズカレー、太刀魚の店にあった太刀カツカレー、ごまだしうどんを食べた店にあったブリカツカレー、すべてカレー類はスルーしました(笑)
いや、別にカレーに思い入れないからいいんだけど。


コメントレスもう少々お待ちくださいね!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]