忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気がいいので、琵琶湖に・・・って、ハイハイ、競艇、競艇(笑)

大津サービスエリアから琵琶湖撮影しておきました、ハイ。



競艇場でOSKの人がショーやっとる。




それはそうと、話は変わって、リンダーが福岡行きたがってるんだよな~。
おそらく今年中に行きそうな予感。
福岡って温泉あるのかな?調べなアカンな。
PR
ある日、スポーツ新聞に「幸せになれるブレスレット」の広告が載っていた。
その商品を買うと、「西銀座チャンスセンター」で購入した宝くじが1枚もらえる、と書いてある。

まぁ、そこまではよい。
俺っちがすごく気になったのは、宝くじを買いに行った社員だか何だかは不明だが、その人もちゃんと商品のブレスレットをつけて買いに行ったかどうか、だ!!!(叫)
もしブレスレットつけて買いに行ってなかったら、売ってる会社すらも効果を信用してないとみなすからな!!!

今イチオシのパン。
「cookhouse(クックハウス)」のメイプルパンケーキ!!



ショートケーキのまわりに巻いてあるようなフィルムを取りハズして(超ハズしにくい!笑)、20秒ほどチン。
ジワ~ッと溶けたバターのクリームを広げて、フォークでヒトクチ。
メイプルがシッカリしみたパンケーキに塩気の効いたバターが・・・ウマいっ!!(叫)

大阪のデパ地下なんかに入っているお店なので、大阪界隈にお住みの方は比較的買いやすいんちゃいますやろか?(モッチャリ)
ホンマ、十何年ぶりのパン界のホームラン王(どことら調べ)なのでね!ゼヒね!食べてみてください!税別160円!(笑)
特典DVD、見ました。

内容は非常によかった!
猫もカワイイし、保護猫への関心も高まる内容、リュウゴト6に出てくる保護猫カフェとの類似点、そしてなによりカワイイ猫をかわいがるS氏がカワイイ。(言うな!笑)

なのに、気になる。
気になってしかたがない。
そのカメラワークが。

まず最初の立ちトーク(謎)の時点からおかしい。
端に立ってるK氏ずっと切れとるし!
そのクセ、反対の端に立つY氏の横は余ってるし!
気になる!気になってしかたがない!
手持ちでうまく収めらないのなら、三脚とか使ってみてはどうですか!

ほいで、体験のシーンも、ちょいちょいピンボケ。
なんなんすかコレぇっ!
ボケてますよ!せっかくのカワイコちゃんたちがぁぁぁ~~~!(S氏含む←しつこい)
マジメに体験してるのに、ボケてますよ!(そういう意味やない)

最近のデジカメの性能のよさで、プロのカメラマンではなくともキレイな画(え)が撮れることは知ってます。
特典ですもの、プロに撮ってもらわなくても、それなりの映像が撮れるんだからいいですよね。
それに体験モノの密着だから臨場感もいるし、ホンイキのカメラとカメラマンでカッチリ撮る必要もないのですよ。
業務のジャマにもなるだろうし。
でもね、だからといって、特典DVDでタダとはいえ、こんなボケボケを見さされるとは・・・。
プロは連れてこなくていい、素人のスタッフさんでもいい、せめて!せめて!撮影経験者求む~!!(叫び声は大阪の青空の下にこだまし、やがて消えていった。完)
タイトルと内容はあまりリンクしておりません。
ご了承ください。

昨日フラゲできるということを忘れ、出先から早々に直帰(苦笑)
今日こそは、ということで、行ってきました!



肖像権の問題でトリミング済み。
2名ほど頭頂部見えてますが、見逃してください(笑)
今日行った梅田マルビルのタワレコには、FM COCOLOのスタジオがあって生放送をやってるんですけどね、今日のゲストが大澤誉志幸でね!
登場するのをしばらく待ってしまいましたよ。
でもケツカッチンだったので、ナマの姿は2秒ほどしか見れてない(汗)

帰ったら特典DVD見よ~っと!!
リュウゴト6に出てくる猫カフェと見比べよ~っと!(しつこい)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]