忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、リンダーのクルマに乗ってて、俺っちの家にあと10秒ほどで着くって時のデキゴト。

車道の、歩道寄りの真ぁ際、タイヤ通るすぐ近くに、黒いモノがモゾッと動いたのを目で捉えた。
通り過ぎる時に助手席の窓から目をこらして下を見てみたら、ナント、カメやった・・・!
カメがクルマの接近に驚いて、アタマへっこませてた!

さほど都会でもないけど、周りに水辺もない、アスファルトだらけの町に、カメ!
生まれてこのかた、この町でずっと過ごしてきたのに、一度も見たことないカメ!
普段どこで暮らしとんねん?!
つ~か、クルマにひかれまっせ・・・!(怯)

家に着くまで「カメ?!ウソやろ?!」とわめきまくったうえ、「黒いのん動いたからスカンクやと思った!!」って言うたら、リンダーに「アホやろ・・・」って呆れられた!
だって黒い小動物っていうたらスカンクやろ、フツ~は!!(叫)
PR
久々に動物占いを目にするがあったんですよ。
わ~、懐かしい~、どんなんやったっけな、っちゅうてね、やってみたワケです。

あの~、「虎、吼ゆ」で2008年10月にも似たようなコト書いてるんですけどね(笑)
まぁ、細かいトコはいいじゃないですか。
特段たいした内容でもないので、再掲でもサラッと流していただければ。えぇ。


・淡泊で独特の雰囲気を持った個性派

・集団に合わせて動くより自分なりのペースで行動することを好む

・周りのことがあまり気にならない性質

・「人は人、自分は自分」と割り切って我が道を行く

あぁ、そんなんやったそんなんやった(記憶力欠如)


それは一旦置いといて、エゴグラムって知ってます?
たま~にフジテレビとかで土日の昼間なんかに性格診断の番組やってるんですけどね。
俺っちが先日ネットでやってみた結果、「BBCAC」というタイプだったんですよ。
そしたら、

・わがままで自由奔放

・アイデアがポンポン飛び出すものの、単なる思いつきや直感がほとんどで、実戦には役に立たない

・論理的にものごとを考えるのが苦手

・自分のやりたいようにやらないと気がすまない

・わがままや考えの浅い行動に、恋人も困惑

おいっ、ボロカスやないけ~!!(叫)

ちなみに「BBCAC」を他のサイトで調べたら「ピン芸人タイプ」と表現されていたうえ、職業適性(対人営業適性・リーダー適性・組織従属性)の評価がおしなべて低かったです。
さらに、どのように仕事を進めればうまくいくか、また部下にこのタイプの人間がいた場合どう対処すればいいか、の欄が空白だったんですよ・・・。
友達とか家族とかの検査結果も調べたけど、空白にはなってなかったのに!
どういうこと?!仕事するな、雇うな、ってことか~?!(泣笑)


・・・生きててホンマすいません・・・(凹)
「ゴスペラーズの生みの親」を、仮にM氏だとする。


・・・ついでだからP氏にも何かつけてみるか、となった場合、

「育ての親(威厳なし)」

っていうことでいいんじゃないですか?(単なる思いつきであって深い意味はまったくない)
リンダーが「やくみつる」「やくみつる」って連呼する(笑)


今日の日テレのモノマネ番組、ラテ欄に「青木一人ゴスペル」って書いてあるん、もしやゴスのマネなんかな・・・?
それとも俺っちのうぬぼれ勘違いか?(笑)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]