忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイヴ
[582]  [583]  [584]  [585]  [586]  [587]  [588]  [589]  [590]  [591]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この半年ぐらいの間で、体重7kg以上の振れ幅で増減を繰り返している。

特に「ぽん誕」に諸事情で調子を崩して以降ずっと食欲なくて、みるみる体重落ちてたんですよ。
しかしこのゴールデンウィークに外食が増えたのに加え、体調が戻って食欲旺盛なこともあって、あっという間に4kg増!(滝汗)

やばい。
カンペキに壊れてきてる(苦笑)
ダメな予兆!
PR
ウチのリンダーが、あらびき団に出ている「シソンヌ」がすげぇ好きで、よくふたりで「シソンヌごっこ」をしている。

「!?・・・○○には来ないでって言ったじゃない!(オカマっぽく)」

とか。

「△△△。◆◆◆。□□□。
△△△。◆◆◆。□□□。
△△△◆◆◆□□□!
△△△◆◆◆□□□!」
「やめて全部○○なやつぅっ!(オカマっぽく)」

とか、自分たちで即興でネタを作るんです。


その他、「リー5世ごっこ」(シバイタロカ~!)、
「ビーグル38ごっこ」(それ、君、エアロスミスやないか。)、
BBゴローの「稲川淳二ごっこ」(・・・合うんです。)とかやってます。
毎日が楽しいです(笑)


ちなみに「どぶろっく」は、エンタのネタはマイルドすぎて全くおもしろくないけど、あらびきのネタはゲスくておもしろいよ。
特に「人妻のエリさん」が最高。旦那はタトゥー入れてるらしい(笑)

・和紀さま♪

まず、肌が弱いネタ。
「羽つき」ってあんまり役立たないような気がするのは俺っちだけですか?
羽があるとポジション修正もカンタンにできないので、逆に前後に漏れる!みたいな(笑)
ちなみに羽があっても横漏れしたことありますよ←使い方ヘタすぎ。
羽つきも夜用もセンターインも、ポジションを間違ったら結局惨劇ですよね(言うな言うな)

布製の、あるらしいですね。
でも洗濯が・・・他の洗濯物と洗ったら、それのエキスが他の服に染み込(以下割愛)
かといって、それ1枚を手で洗うのも侘しいし、まとめて洗うために溜め込むのも・・・(笑)
でも惨劇の起こったパンツとかは、侘しく手で洗(以下割愛アゲイン)

ウォシュレットがあるとないとでは、大違いですよね!
あれ使うだけでだいぶかぶれが抑えられます。
なるほど、「流せるおしりふき」で代用できますね。
それは盲点!気づきませんでした。


くろさわ牧場のソフトクリームは、ぽん骨スープ味ぃぃぃぃっっっ!!(←うるさい!)
なら食えばよかった・・・(しょんぼり。笑)
カレー味がベーシックで、コーヒー味が新発売、ぐらいしか考えつかなかったです。

さっきネットで調べたら、くろさわ牧場、和歌山の海南でしたよ和紀さぁ~ん!!

すんごい人です~!(汗)

さっき「くろさわ牧場」のソフトクリームっていうブースがあった!!

・・・それ、何味・・・?(普通に決まってんだろ!)
ヒップホップ系(詳細不知)みたいに、ライブでタオルをぶんぶん振り回すシステムにしていたら、ゴスのタオルもいっぱい売れるような気がする。

・・・何の曲で回そう?(笑)


永ちゃんみたいに、ライブでタオルで投げ上げるシステムにしていたら、ゴスのタオルもいっぱい売れるような気がする。

・・・何の曲で投げよう?(笑)


どちらにせよ、大きなお世話である(汗)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]