忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日アメトーークで「ボートレース芸人」をやってたので、それについて。

リンダーが2~3年前ぐらいからハマりだして、それのつき合いで一緒に見たりする程度で、めちゃくちゃ詳しいってほどじゃないんですよ。
そんな俺っちが個人的にツボだったのは、千鳥の大悟の話。
なんつ~か、頽廃的、っちゅ~んですかね?
完全にイメージアップできた競馬にはない、独特の哀愁が伝わってきておもしろかった。
さすがに「各フロアに歯ァ1本のオッサンおる」はオオゲサやけども、まぁそれに近いことは結構あるよね(苦笑)

あと触れてほしかったのは、本場(ほんじょう。場外じゃない、レース場のあるとこ)に売ってる食べ物とかね。
なんか、バナナとかモチとかゆで卵とか売ってて「センスが昭和!」ってなる(笑)
しかも、コンクリートの地面に卵のカラが落ちてて、「食ってる人おる!ノド、パサっパサんなる!つか、ゴミ箱に捨てろよ!」ってなる。
ゴミ箱に捨てへんのが、また競艇っぽい。

あと、永島くんね!
競艇を流している「レジャーチャンネル」をつけてたら、見ない日はない、ってぐらいよく見る。
俺っちからしたら、「ボートレース芸人=永島くん」やからね!
ひな壇におらんでええから、VTRでもええから、出てほしかった。
ちなみに以前は「お先にどうぞ」というコンビで活動していて、オンエアバトルとか出てたらしいですが、この時代は知りません。

それと、坂上忍が出てくれてたらなぁ、もうちょっハナがあるひな壇になってただろうなぁ。
忙しいからムリだったか・・・

ま、でもイメージアップかダウンか、なんやようわからんカンジが、逆によかったです。(ほめた)
PR
買ってきた焼き鳥をチンしようとして、焼き鳥をのせた皿を手に持ったまま電子レンジのドア開けたら、ドアが皿を直撃!

Tシャツの胸のあたりがタレまみれ。
1本は床に落ちてパー。
なおかつ、腕に串が刺さったんか、ちいちゃく穴あいて血ィ出とる・・・(呆然)
とんだひとり相撲やで・・・!!

○どことら(串刺し)どことら●
レトルトの中の具がなかなか出ない時、逆さにして中身を出した後に袋のケツにパスッとハサミで切れめを入れたら、スルッと中身が出るそうです。
みなさま、ポンカレー食べる時にゼヒやってみてください(笑)
電車内の広告で、「『最強!』の記憶術」って本があることを知った。

キャッチコピーに「『頭が悪い』なんてもう言わせない!」と書かれているが、そもそも俺っちのようにガチでアタマ悪い人間はその本のタイトル自体が覚えられんのやが・・・(汗)

しかもその作者の名前の漢字がなんぼアタマひねってみても読み方がわからなくて、さらに何と打って変換すればその漢字が出るのかまったくサッパリわからんのやが・・・(滝汗)

この作者、アタマの悪い人間のことわかってませんわ。
ホンマにアタマ悪い人間に売る気ないやろ。
特に名前はひらがなにするなりカタカナにするなり何とかしろ~。(例:村上てつや、黒沢カオル他。笑)
かっぱ寿司にお昼を食べに行った。
壁に貼られた商品ポスターに、「あぶらぼうず」なる寿司が載っていた。(期間終了)
「どっかで見たことある名前やなぁ~」と思ってて、やっと気づいた。
昔「探偵ナイトスクープ」で、「食べたらケツからアブラが出てくる魚があると聞いた。ホントなのか、食べてみたい。」っていう依頼があった。
俺っちの記憶が正しければ、もしかしてそれじゃねぇの?って。

番組の内容は、結論からいえば、身にアブラが大量に含まれているせいで消化しきれずそのまま出ちゃう、ってことだった。

で、前出のポスター、よ~く見ると小さ~く、
「一度に多量に食べると、体質によりお腹がゆるくなることがあります」
って書いてある!!
こわ~っ!!(怯)
もっと大きく書いとけよ!
ケツからアブラ出るんやで?!
ゆるくなるぐらいやったらまだええ、ケツからアブラ出るんやで?!(しつこい)
でもちょっと、どんなんなるか食べてみたいよね?(M)
っていうか、いじめられっ子が多量に食わされる新しいイジメも誕生しそうやなぁ。(考えすぎ)


・・・とアレコレとひとり思い悩んでいたんだが、その後よ~く調べてみると、あぶらぼうずはケツからアブラ出る魚とはベツモノでした~!!
♪テッテレ~(スターどっきりマル秘報告のタネあかしSE)
ケツオイル(略)の名前は、アブラソコムツ。別名インガンダルマだそうで、販売禁止になっているとのこと。(自己責任で食べるのはセーフ←ただしケツオイル)
お間違いなきように。
・・・な~んや、おもんなぁ~!(笑)

でも、あぶらぼうずも、ケツオイルにはならないものの、ポスターの注意書きどおり、おなか壊すことがあるそうなので、食べすぎには十分注意が必要っす!
イジメには使うなよ!(そんなヤツいねぇよ)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]