忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋本さとしにモテない役は合わんやろ!!
カッコよすぎるやろ!!
しかもメガネ!ボサアタマ!ヒゲヅラ!白衣!萌えだらけやんけ!萌えしかないやんけ!(※個人の感想です)
うぁあああああぁぁあぁぁああぁっ!!(悶)


・・・入浴シーンもあったし、録画したらよかった・・・(笑)
PR
・和紀さま♪

あの幼少M氏の写真を見る限り、たしかに虫好きっぽいビジュアルでした。(ビジュアル?!)
吹田の辺にも虫いるってことですね?(愚問)
できればヘイタイムシ(「一寸の虫(略)」参照)も知っていてほしいんですが、真意のほどはいかに。

ほ?クワガタをゲンジって言うんですか?
方言ですかねぇ?
それとも俺っちが知らんだけでしょうか?
他の地方の方々からの意見も聞きたいところです。
マッカチンも知りませんでした!
なんでマッカチンなんでしょう?
真っ赤な(強制終了)
あと、どうしてもマンチカンを思い出してしまいます。


・野犬星人さま♪

「ヨロコビ/イカリ」でしたか!
野犬星人さんの中のヨロコビさんとイカリさんは誰でしょうか?
脳内で何の曲を歌ってますか?(笑)

あの診断、もうちょい詳細がわかればいいんですけどねぇ。
問題数のわりにあまりに短い説明だったんで、ちょっと拍子抜けしました。
・・・って、やっぱり今もイカリとムカムカがギリギリSHOUT歌ってるようです(笑)
そういえばいつだったか、メンバーの幼少期・高校時代の写真を振り返るコーナーで、M氏が、
「(子供の時は)昆虫に強かった」(←「昆虫が得意だった」かも?)的なことを言っていたような気がする。

ウチのサイト、コメディチャンネル内「一寸の虫にも(略)」で、M氏が虫について語るシーンがあるので、あながちウソじゃなかったなぁ、と喜んでしまいました。

・・・しょ~もない喜びやな(笑)
【あなたは「ヨロコビ/ビビリ」型!】
http://cpn.disney.co.jp/insidehead/graph/result/?ans=3221111111&emo=04132

↑「インサイド・ヘッド」の診断やってみたら、意外とムカムカとイカリか低くて、「あれっ?!」ってなった。
あんなに普段ココで不平不満グチってばっかりなのに?!(笑)
ちょっとリンダーにイラッとしたもんで、ヤツを放置してひとり京都に来ちまった(笑)

京都市美術館のマグリット展に行くのに三条で乗り換えしたんだけど、そのついでにどことらのお気に入り、三条の「篠田屋」で「皿盛」食った。
うまかったぁ~♪

同時開催のルーブル展は入るのだけでも行列できてたんで、マグリット展だけ見て帰ります。


・・・ふと、途中で心配になってリンダーに連絡取ったら、フツ~に返事帰ってきてホッとしている(汗)
音信不通になってたらどうしょうかと思たわ・・・



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]