忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[544]  [545]  [546]  [547]  [548]  [549]  [550]  [551]  [552]  [553]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年正月の「芸能人格付けチェック」。

若手枠は、「はんにゃ(◎本命)」か「オードリー(○対抗)」。
(※あくまで予想です。予想がハズれても責任は負いません。)
PR
・野犬星人さま♪

夏休みとはいえ平日だったためかチビッコも数える程度で、周りは主婦層やお年寄りがほとんどという、ピーターパンとは縁遠い環境だったんです・・・。
せめて土日にやってあげればよかったのに▲▲百貨店!
「くろ○○くん」のまぁるくカーブを描いた背中が寂しげでした・・・(泣)

たしかに、某携帯サイトには彼の像がたびたび登場しているので、SOUL POWER会場前で撮影会をしたらヒッパリダコでしょうね!
で、楽屋訪問した「くろ○○くん」と鉄琴さんとのツーショット画像がまた携帯サイトに載ったりして・・・それいい!
さすがに「くろ○○くん」がステージに出てきたら戸惑いますけども。(想像発展させすぎ!笑)


鉄琴写真、画像保存できない仕様になっているので、ファンシーな姿をお見せできないのが残念です。
(それに著作権の問題もあるので、どっちみちムリなんですが・・・)
念写したものを野犬星人さんへテレパシーで飛ばしたいです!(超常現象スペシャル!)

俺っちの中では、鉄琴さんも「ゆるキャラ」の仲間に分類(以下自粛)
うぇ~るかむ とぅ~ ま~い らぼらとり~!


なんとなく、今これ叫んどかないといけない気がする。(これがわかった関西人のアナタはすごい!)
すいません、お風呂入ってました・・・。


・野犬星人さま♪

ちょうど「くろ○○くん」撮影会があった当日は野暮用で外に出ており、その帰り道に立ち寄ってみました。

あいにく携帯のカメラが壊れているため、撮影してもらうこともできず・・・無念・・・。
しかし「くろ○○くん」の知名度が今ひとつだったのか、周りの人たち、「撮影会」だというのに誰も撮影してもらってなかったです(爆)
なんともったいない!あの「くろ○○くん」だよ?
めっちゃカワイイのに?
Tell me why? why? 答えはどこ~♪

結局喜んでいるのはチビッコたちと俺っちだけというカンジでした。
寂しすぎるぜ!オトナたちもテンション上げてこうぜ!
つか、チビッコに交じってテンション上げてたワシはピーターパンか(そんなええもんやない!笑)

俺っちもどこでもドアで「くろ○○くん」の本場や、今話題の「ひこ○ゃん」の本場へ行き来したいです!


あと鉄琴写真のお話。

某サイトに加入されていない方も多いと思うので少し説明しますと・・・
リハか何かの映像ですかね、うつむき加減で鉄琴に向かうP氏の横顔のモノクロ写真なんです。

もうこれがね!もうなんというか、たまらんのですよ。
そりゃあもうマジマジと見ましたよ。
ファンシーすぎるやろ!(誰に言うとんの?)
ファンシーすぎて、ホッペタつねって夢じゃないか確認しました(嘘)

・・・ファンシーぽん氏ー(あ、スルーでお願いします!)

せっかく有料なんで、ゼヒこういうのを壁紙の写真として採用していただきたい!
とまぁこのように思っておる次第であります。

P氏のお年ぐらいの白メシですか!ま、負けた~!(笑)
俺っちも「アラフォー杯」目指して頑張ります!
・和紀さま♪

いえいえ!正しいことを推奨してるんですもの、いくらでもスペース使ってください!


例の事件以降、この関連のお話は「吼ゆ」でゆっくり語るつもりでいたんです。
でも内容が内容なので、書いてみたものの消してしまいました。
しかしどうしてもひとことだけ書いておきたいと思い、今回少々ほとぼりが冷めるまで待ってから、あのような「ぽつり」をさせていただきました。

わはは!「マッチポンプ」、笑いました!
薬局でタバコ売ってるとこあるんですネ。ビックリ。
禁煙パッチや禁煙ガムやってる最中にうっかりタバコ吸ったら、ニコチン大量摂取でフラフラするらしいですね!
恐いな、その組み合わせ!

タバコはねぇ、どことらが生まれた時に家族3人が吸っていたんで、すでに副流煙で肺の中「まっくろくろすけ」だらけなんじゃないかなぁと思います(苦笑)
成人式の夜に2~3本吸って普通に吸えたけども、うまいモンでもねぇな、しかも金払ってまで吸いたかねぇな、ってことでその後吸うこともなかったです。

俺っち的には、もう正規(?)のクスリをイヤというほど大量摂取してきてるんで、これ以上余計なクスリ摂取や、余計なクスリ代や、健康を及ぼす行為は正直勘弁願いたいです!
健康のためなら死んでもいい!(しつこい!)


コメントレスは以上です。

ちょっとこの先、当初「吼ゆ」で書こうとしていたどことらの考えを書き残しておきます。
ここを読んでる方々には縁のない話だと思いますので少し隠します。
説教くさい内容となっています。
読みたい方だけどうぞ・・・。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]