忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきブログに書こうとした記事が一瞬の誤操作ですべて消去され、落ち込んでいるどことらです、こんにちわ(凹)
なんでや?!なんで消えるんや?!
この入力システム開発したヤツ、全員カゼ引け!(たむけん風)
ウルシにかぶれろ!(たむけん風)


・和紀さま♪

個人的に「黒」と「薫」、「酒」あたりがコ~フン要素ですね。
あと、こまかいけど北海道の「北」も!(過剰反応)

グラッセ、特に「ぐらっせ」とひらがなで表記されることによって、「♪グランシャトーが、おまっせ!(※関西ローカルCM)」を思い出します(爆)
もしかしたら「♪グランシャトーが、おまっせ!」の略かな、みたいな(笑)
♪京橋はっ、(もうええ!)

ラム酒・・・。
酒の字がつく人がラムちゃんのカッコでもしてるんですかね・・・(しらじらしい真顔)
PR
浜田ばみゅばみゅはさておき、PVに出てくるマッちゃんがめっちゃカワイイんじゃ~~~!!!(苦悩)


「珍遊記」実写化って!制作スタッフも出演者もチャレンジャーやな!(笑)
気になる文字がたくさんありすぎて、脳内で渋滞を起こしている(笑)

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]