忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ、先日「龍が如く極」が発売されたので、またブログの更新が間空きそうです、っていう報告に来ました。

ウソです(笑)
すいません、それを言いにきたワケじゃないでっす。


会報が届いて例のデカ封筒の中をのぞいたら、ナント!集いの先行のチラシが入ってるじゃないっすか!!
うひょぅ、やった~!!
って叫んで、ふとチラシをよく見ると、

「リニューアルしたシルバー色の会員証」

・・・・・・そんなんあったっけ・・・??(滝汗)

どどど、どうしよ~!
まったく覚えがない・・・(記憶喪失資格準2級取得)
サイフの中探しても、期限切れのスタンプカードやポイントカードしか出てこん!(泣笑)

ということは、もうひとつの可能性。
はっは~ん、わかったぞ~ぅ?コレはアレやな~?更新の特典やと思い込んで、チラ見しただけでどこかに片づけてもうたパターンやな~?(ただし、これも憶測であって確証はゼロ)
・・・「どこかに」ってどこ・・・??

マジどないしよう、なかったら・・・(凹)
あまりの動揺に、まだ会報の表紙すら見てない・・・(そんなことだから会員証なくなすんやないですかね?!)
PR
寒波到来だウンヌンカンヌン言うてるこのタイミングで、某所の商店街を歩いていたら、有線でナゼか ゆずの「夏色」が流れ始めて、オープニング聴いた途端噴いてしまった。

んで、商店街内の店舗で用事を済ませて、また商店街に出てきたら、今度はTUBEの前田さんの声で
「♪夏を待ち~きれなくて~ぇ~↑(最後のサビ)」
って流れてて、噴いたと同時に鼻水出た!(爆)
ABC朝日放送見てたら流れる「日清製粉グループPresents ABC万博たこやきマラソン2016」のCM。
世界初の「たこ焼き食べ放題マラソン大会」らしい(笑)

気になって見た公式サイトによると、ゴールした後に、たこ焼きの食べ放題が楽しめる、とのこと。
ミシュラン掲載店を含む約20店が出店予定ですってよ~。

おもしろそうだから誰か参加してレポートして!(自分で出ろ!笑)
夜中にノドが渇いたもんで、ネボケマナコでふとんから出て冷蔵庫の中の「綾鷹(2リットルペット)」を飲みにいった。
暗がりのなか、底に粉(抹茶?)が沈殿してるので上下を回転させるようにシャカシャカと振ったら、先に「綾鷹」を飲んだ人間がちゃんとキャップしてなかったせいで、ペットボトルを逆さにした時にキャップからダババ~って漏れて、床がビチャビチャになった・・・!(呆然)

犯人誰じゃい?!出てこんか~い!!(憤)

夜中にタオル持ってきて、こぼれたお茶を暗がりで拭きながら、なんとなく「おしんの『しん』は辛抱の『しん』!」を感じた。(爆)

それにしても、にくたらしいトラップやな!
夜中の『綾鷹』、要注意。
「サッポロ一番」の新聞広告に載っていたケンコバのコメントが「これぞケンコバ!」ってカンジですごくおもしろい!(笑)




あと、広告の下の方に「新発売!!から揚げ風しょうゆ味」と書いてあるのが気になる・・・!
どんな味なんだよ?!(汗)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]