忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[378]  [379]  [380]  [381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、今日は寒かったね!!
夏が終わってから7分袖のシャツ1枚が最大の厚着だったのに、今日は長袖と半袖の重ね着でも寒かったっす・・・。
秋がなくて、すぐ冬ってカンジ~。


12月に家族旅行するので、今日はその申し込みをしてきました。
うまい海の幸が俺を待ってるぜ!オレハマッテルゼ!
PR
あ、そうそう。
前の記事で「ロッテより弱い」という表現をしましたが、これはどことらの意見ではありませんよ~。
昔、近鉄にいた某投手が吐いた有名な暴言です。
まぁ、当人曰く、記者から「巨人はロッテより弱い?」って聞かれて肯定した、つまり誘導尋問だったらしいですけど・・・真相は闇の中っす。

若いG党(notゴス党)の方々から誤解を受けないために、一応フォローしときます!(笑)


・和紀さま♪

おお、ナイター!(笑)
地上波で流れなくなって長らく使ってないコトバです。
たしか和製英語なんでしたっけ?

そうですよねぇ、WBCの優勝を忘れてしまうぐらい、すっかりかすんでしまいました・・・(涙)
もっとあの栄光をオカズに白メシ食うべきだ!(意味不明)

あ~、たしかに巨人とソフトバンクなら世間に知られている選手も多いし、視聴率取れそうですよね~。
う~む・・・なんとか野球復興してほしいところですな・・・。
昨日のクライマックスシリーズ中日対巨人。
久々に野球中継を見て、熱くなりました。
最近はめっきり中継が減って、見る機会もグンと減っちゃってたけど、やっぱり野球っておもしろい。

今度の日本シリーズは中日対ロッテ。
欲を言えば、巨人が勝ち上がって、ロッテと「ロッテより弱い」巨人の対決が見たかったけど(笑)、中日対ロッテもおもしろそうだ。
すげぇ楽しみ。


でも中日対ロッテになって、地上波で流れない試合あるかもしれないんだってね・・・。
「数字が取れない」「視聴者の野球離れが深刻」って新聞に書いてあったけど、視聴率が取れなくなったからという理由で中継しなくなったから、余計に野球離れしたんじゃないかな。
負のスパイラルだよ。

そんな地上波やけど、どうせロクな番組やってないんやから、野球流してる方が数千倍マシなんちゃうやろか。
特に日テレの夜7時台の帯はひどいから、1時間だけでも巨人戦流してほしい(笑)
うどんすき(うどん鍋)うめぇぇぇえええぇぇ~~~っっ!!!
おダシがね、コシの強いうどんにええカンジで しゅんで(染みて)やねぇ、もぅっ、たまらんよね!!
地球に生まれてよかった~!


つづき、普通に公開してたけど、ぼやきワンクッション入れときます。
この前録画したミュージックフェアの時点で、M氏の髪型変わってたんですな。
晩ごはん食べながら隣の部屋にあるテレビを裸眼で見てたんで、気づかなかったっす~。
でもゴスペラッツS氏のペッタリヘアはちゃんと見えてたっす~。
♪カレーライスはからいっす~(by「みぃつけた!」のコッシー)


・和紀さま♪

着うた、いまだどうしようかと迷い中です。
けどもう日程的にそんなに先の話でもないので、CD発売までガマンってのもアリかな、と思っておりますですよ。
あの~、11/1深夜の関西ローカルのテレビ番組で最低でも一部は聴けるんじゃないかと勝手に期待してみたり。

和紀さん、発売日の前日にフラゲはできなさそうですか~?
ネットで注文したら当日間に合う、という手も使えそうですが、どうでせう?
あ、「そこまでしなくていい、オトナだからガマンできる」というオトナな意見もお待ちしております(笑)


俺っちはライヴのネタバレは極力回避派ですよ~。
今度のハモクラ響の初日から初参加までネット控えないとですなぁ。
忘れてウッカリ目に入れそうになる時があるので、とりあえずウッカリを治したいです。(そこから?!)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]