忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていう曲ありましたよね?

それはさておき、今、クルマのディーラーさんでクルマの点検中なんですよ。
「時間がかかるのでトイレでもするか!(理由おかしい。笑)」ってことでトイレに来たワケですが、トイレに気合い入りすぎてて笑いそうになった。

まず、トイレ外側のドアに空きを示すタグが下がっていて、それを裏向けて使用中に変えてトイレ内部へ。
入った途端めっさええニオイ。
洗面所に何やらいっぱい置いてあるが、これはまたあとでゆっくり見るとするか。

個室に入ると、すでにチョロチョロ言ってる新しい洗浄トイレ。(笑)
やたら押すボタンが多いトイレのリモコン。
消毒のポンプあるから、これで便座拭くのかと思ったら、便座クリーナーは別に壁に備えつけてある。

んで、コトの真っ最中にトイレ外側のドアが空いて、個室をノックされた。
何の意味のタグやねん!!
座ってそんなに経ってへんぞ!!(汗)
仕方なくノックを返す。

無事終了して立った途端、早速ノズルをチョロチョロ洗浄し始めるトイレ。
レバーで流して(ココは普通)、個室の外へ。

洗面所にはボトルだらけ。
ハンドソープかと思ったら、うがい薬やった。
あやうく手で受けそうになったよ。
シャレた細身のボトルのハンドソープで手を洗って、ふと視線をさまよわせると、エアタオルとペーパータオルの2段構え!
時間がもったいないのでペーパータオルだけを使用。

で、ボトルをひとつひとつ見ていきます。
制汗剤にコロン、ボディミルク、ヘアコロン・・・などなど。
外国製が多いのか、パッと見では何が何だかわからない。
商品名を書いた小さいシールの小さい文字を見て、やっと何かわかるっていう。

すご~い!アメニティ充実だね~!
って高級なラブホか!

とココロの中でツッコミを入れつつ、貧乏性が顔を出してコロンだけ使ってトイレを後にした。
俺っち、いつもはクサいけど今日はええニオイなのである(笑)
PR
最近テレビでよく流れている口紅のCMの賀来千香子がめっちゃカワイイと思う。
たまらんカワイイ。
地上波で「インディペンデンス・デイ」をやっている。

昔見たなぁ~、コレ、懐かしいなぁ~。
「インディペンデンス・デイ」といえば、ウィル・スミスよな。
ウィル・スミスといえば、「いらっしゃいませがウィル・スミスに聞こえる」を思い出すよね。
まぁそれは冗談だけど、「インディペンデンス・デイ」といえば、出てくる犬が有能なんだよな~。
ほんで、ウィル・スミスが孤軍奮闘する・・・ってとこまで来て、ようやくそれが「アイ・アム・レジェンド」だと気づいた(笑)

だって!どっちもパニック映画なんやもん!
どっちも犬が有能なんやもん!
ウィル・スミスなんやもん!(必死)
とらブロ放置気味でごめんなさいです。
やっと新しいスマホが自分の慣れた設定に近づきつつあります。
設定率80%ぐらいかな?
前のスマホ(壊れたヤツ)は、ホンマ、すっげぇこだわってカスタマイズしてたのでね、なかなかそっくりそのまま元どおり、というワケにはいかないですね・・・。
しかも、キッチリ設定したとしても、壊れたり買い替えたりしたらまたやり直しになりますからね、今回は軽めの設定にしておきます(ヘンなところで手間を惜しむヤツ)

そういえば、新しい「路傍に○○」シリーズ(道に落ちてるヘンなモノ)を見かけたんですけどね~、道にペッタンコのゴキブリホイホイとかね、駅のホームにバトルスピリッツのカード(裏向き)とかね、急いでて撮影できなくてね~、くやしかったです。
まぁどうでもいいですね、そんなことは(笑)

そんなこんなで、なんとかブログだけでも通常営業に戻していきたいと思います。
サイトを動かすにはまずパソコンをなんとかしないと!
すぐにはムリかもしれませんが、なんとかします!!(汗)

こんなカンジですが、今後もよろしくお願いしますです(焼き土下座)
実は、先週末にいきなりスマホがブッ壊れやがりましてね~・・・(凹)
SDカードも入れてなかったもんだから、画像データとかが全部消えちまいましたよ。
今、新しいスマホに少しずつアプリを入れて元に戻していってる最中でして。
パソコンもグダグダだし、ダミだコリャ(訛)

でも、今ってどうなんすか、サイトなんて今でもニーズあるんすかねぇ~??
SNSが主流だし、時代遅れなのかね~?
でもそういう場で活動はできないし、行き場がないね~。
ニーズがなくともココにいるしかないんだろうね~(悩)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]