忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワケあってサイトにはまだリンクを置いておりませんが、すでに「とらブロ」が新天地で再始動しております。

サイトよりも先に、コチラにリンク置いておきます。
いらっしゃらないかもしれませんが、興味のある方は下のリンクからお越しください!
相変わらずしょ~もないことしか書いてません!

新・とらブロへ
PR
え~、突然ですが、やはりブログの引っ越しをすることにしました。

一応運営会社に悪質なアプリ広告(ニセの警告ページが開いて強制的にアプリストアに飛ぶ件)について問い合わせをしてみたのですよ。
「ソースや直前に出ていた広告を書いて送ってくれ」と言われたけど、それらを確認する前に自動的にアプリストア立ち上がっちゃうし、ブラウザバックにしても同じ動作繰り返しちゃうことあるし、どうすれば?ってカンジで。(そこまでハイテク詳しくないのよ、俺っちは!汗)
で、「よくあることですよ」的なカンジで、見る側の対策を伝えてきたんです。
そりゃあ使ってる俺っちはいいですよ、あわてず消せばいいだけですから。
でも、わずかにいるかもしれない、いまだに見に来てくれているみなさまにそのような迷惑や手間がかかるのがイヤなんですよ。
これが原因で、さらに過疎化したらどうすんすか(苦笑)

問い合わせした当初は少し落ち着いてきたよう感じたから続けることにしたんですがね、また頻発しているのでもう限界。
ツイッターでも同じ動作の件で呟いている人が増えていく中で、特にこれ以上の対策も打ってくれそうもないようなので、ブログの引っ越しを決断したワケです。

また決まり次第、ココでお伝えします。
失礼しました。
ローソンで「からあげクン(ソース焼きそば味)」を買った。
焼きそばスキなもんでね。

レジで精算した時、レジが結構な大きい声で「ダヨ~ン!」って言った(白目)
おそ松さんのコラボ商品やからか・・・!
くそぅ、油断したぁっ!
知ってたら買わへんかったのに!
店の兄ちゃんも半笑いやし、客もコッチ見るし、完全に羞恥プレイやん!

ちなみに味は・・・お粗末さんやった・・・(うまくねぇよ?!)
「ポン・デ・カレー」って、もはや・・・(絶句)


スーパーで見つけたウィンナーの先っぽがエロいような気がしたので撮影。
リンダーに「・・・アホちゃう?」って冷たい声で言われたが、CHA‐LA HEAD‐CHA‐LAである。
Mではないです。変態のHか、もしくは鈍感のDです(笑)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]