忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[361]  [362]  [363]  [364]  [365]  [366]  [367]  [368]  [369]  [370]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵庫・大阪で広がりを見せる新型インフルエンザ。
久々に町に出て、様子を見てみた。(基本引きこもり)
まず、マスクしている人が意外に少ない。
休校になった小学生がチャリ乗って意気揚々とちょろちょろちょろちょろしてる。
結構意識低いね~。

まぁウチの住むエリアは大阪の片田舎で、大阪市北区や中央区のように人が集中する場所が近くにないし、流行の中心地である茨木から遠いこともあって、そういうカンジになっちゃうのかね~。


そういえば、ジャンカラ(カラオケボックス)のメルマガで「休校の学生さんは来店をご遠慮ください」って届いたよ。
ヒマを持て余して、みんな考えること一緒なんやね。
ヒマを持て余したら、神々の遊びごっこでもして時間をつぶせばいい。(ウソ)


でもさぁ、こういう危険な時に限って、ミョ~にカラオケ行きたくなるね!
だってさ、今、ジャンカラ半額なのよ?!
今行かないでいつ行くの?!(今はそれどころじゃねぇだろ)
PR
仮のタイトルとしてテキトーにつけた「とらブロ」ってのを変えたいんだがなぁ。


理由1・安易すぎる

理由2・てつブロのパクリっぽい(申し訳ないキモチでいっぱい)


開設時にいいタイトルが思いつかなかったんだよな~。
とりあえず、「虎」か「とら」は使いたいワードではある。(愛着ハンパない)

でもめんどいから「とらブロ」と呼ぶかもしんない。(タイトル変更の意味なし)
時間とキモチに余裕がある時に、少~しずつ少~しずつ書き進めているリク作品。

手直し部分が多く、なかなか前に進みません(滝汗)
あ~、勘が鈍っとる!

今ようやく4人目登場したところです。

・・・あと1人!(奮起)

頑張ります!待っててくださいましね!
自分のために、覚え書き!
起床する直前に見たヘンな夢。


・・・TKOが解散するっていう内容だった(苦笑)

解散前日・当日に解散ライブをやるということで、とりあえず初日のライブを会場かテレビかで見たワケだが、

・ミョ~に会場がデカい(アリーナクラス)

・2公演、やる内容が違う(初日は歌とコント)

・ライブのエンディング、TKOがお客さんの席に直接出向き、インタビューをするコーナー。
小さい子と若い母親のふたりにインタビュー。
「この子がすっごく好きで、いつもおふたりのDVD(セル)見てるんですよ~」。
たしかに子どもはTKOのセルDVDを手に持っている。


こんなライブを見終わった俺っちが、夢の中で思ったこと。

・TKOでアリーナクラス満員って!

・2公演違う内容って、やることあんの?翌日のライブ、時間埋めれるの?

・せっかく東京進出成功したのに今解散って・・・今のうちにその人気を利用したらええのに。


夢の中なのに冷静に分析しすぎ(笑)
ダメ、解散。(標語)


とらじろう(あ、マネしなくていいっすか?すんません)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]