忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[330]  [331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三沢の追悼興行in大阪府立体育会館がありますですよ。

チケ発売日を過ぎてから興行の存在を知ったので、席はあんまよくないんですが。
最後の三沢コールしてきます。(そういうのがあるかどうかわからんけども)

♪みっさっわっ!みっさっわっ!
PR
お金ないのにフライングキッズのニューアルバムとSkoopのベスト買っちまった。
ダブルポイントでもなかったのに。(がめついな!)

あの店行くと特別に特典がついてるからつい買っちゃうんだ。
フライングキッズにいたっては、店頭特典「CD」だったしな!
CDにCDですよ。ラーメンにラーメンがついてくるんですよ。(例えヘタすぎ)

Skoopは、なにサミで告知してたのを聞いて、思わず購入。
あんま知らないのでこれから聴き込みま~す。


ちなみに、SEAMOベストの初回盤A・B、両方予約しちゃった。
あと「ラヴ・ノーツ」と・・・それだけ。(おぇい!)
「Love NotesII」は通常盤いるかいらんか、まだ悩み中なのでね~。
ヘタしたらオカンが初回盤をほしがるような気もするし。
封入ハガキがあると知ったらシングルもほしがったりして。(悩みエンドレス。笑)
ソニーの携帯公式サイト見たら、「Love NotesII」の解説のとこ、『永遠に』が『遠に』になってた、気がしたんだけど。

俺っちの携帯だけかなぁ。(どんなハイテク!)


↑という内容の書き込みを昨夜しようとしていたが、ブログのシステムトラブルで反映されなかった・・・。
同じ内容の書き込みダブったらすいません(汗)
うぬぬ・・・
アルバム、通常盤買うか。それとも買わないか。

・・・冷静に考えたら、今まで通常盤買ったことねぇや。
なんで今回は悩んでるんだろ?


それにしてもタイトルがオオゲサである。
「DAWN~夜明け~」のことを、

喪黒福造ばりに
「ドーン!!」

と呼ぶ俺っち。


「DAWN~夜明け~」がココロのスキマを埋めてくれる曲だとしたら、間違いではない。(しかし正解でもない)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]