忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タミヤの情報紙の掲載量を具体的に。
PR
リンダーのクルマに強引に載せた「Love Notes II」を、乗るたびに強引にかけているワケだ。(笑)


「狂詩曲」がかかった時のリンダーのひとこと。

「この黒沢カッコええ。」

年上に対して呼び捨てなのが気になるけど・・・うん、そうやねそうやね、カッコええよね~♪


「Sweet」がかかった時のリンダーのひとこと。

「薫、張り切ってる」
「アンタが『薫』って呼ぶんじゃないよ!俺だって恐れ多くて呼べないのに!ムキ~ッ!!(怒)」

・・・ついカッとなって言った。
それにしても理不尽な文句である。(笑)


油断すると、ちょいちょい下の名前で呼びやがる。
他のメンバーはそんな風に呼ばないのにな。(たいてい名字)

・・・もしかして下の名前知らんだけやったりする?


最後に。

「『Sweet』、リーダー(あえてこう呼んでみた)も張り切ってるけど?」
「リーダーはええねん。」

何その理論・・・。
【※11/29・30に追記あり】

今日11/28の夜7時台に、リクエスト受け付ける最後のチャンス、キリ番「55555」到達したようですね!
みなさま、ありがとうございます。(感涙)

キリ番踏まれた方は、来週の土曜日、12/5の23:59までに掲示板もしくはメールにてキリ番を踏んだ旨のご報告をひとまずお願いします。
これをされませんと、リクエストの権利を破棄したとみなし、他の方にリクエスト権を開放することになりますのでご注意ください。
リク内容はそのあとにゆっくり考えてくださって構いませんのでね~。
(ご連絡いただきました!ありがとうございました☆)


晩ごはん食べて35555のキリリク作品の作成をしています。

先日ここで書いたんですが、話がまとまらなくなったので、起承転結の「起」だけを残してもう一度作り直してま~す。
さぐりさぐり書いてます。
パロディ作る勘が鈍っているのかペースが遅い・・・いやはや・・・。


ウチにいるリラックマの中で1、2を争うほどブっサイク。
耳のポジションも微妙だし、顔のパーツも全体的に上過ぎる。
カラダの中のビーズクッションをケチったからか、カラダがペランペランで肩がなさすぎる。

ゲーセンの景品のヤツなので仕方ないのかなと思いつつ、この完成度でよくサンエックス(キャラ会社)が世に出すことをOKしたなと感心する。
でもこのブサイクさが他人とは思えなくて、気に入ってたりする。
ま、それでも俺っちよりこいつの方が断然カワイイんだけどな!
角瓶のCM。
カウンターの中、Y氏が主役の女優さんの肩か腰に腕回しているように見える。

ちょ、近いよ専務・・・!(「専務」はウチの作品での役どころです)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]