忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂田塾の塾長自身のゴルフの腕前ってどうなんですか?

いや、別にうまいんならいいんです、うまいんなら。
PR
さっきのつづき。

会報のSOUL POWERの本文の中で、マーガレットだけが呼び捨て!
メンバーですら「くん」呼びなのに!
う~ん、とらちゃんショック!(ウソです意外と平気です。爆)
会報を読んでいる。

マーガレット映ってる!
でも写真ちゃいち~!(笑)

ちなみにセットリストに「矢島マーガレット」と書いてあるが、正式には「マーガレット・カメリア・ヤジマ」です(どうでもええ!)
あ、そういう意味じゃないのか?「矢島美容室のマーガレット」を縮めただけか?(どうでもええ!)


というよりユタカさんの大西ライオンがナマで聴けるメンバーがうらやましい(爆)
まぁ、タイトルで「嫁」といったけども、パートナーの話ね。
さっきの記事のつづきです。

俺っちの中で「パートナーと共に長い年月を生きていくには、相手は変人ぐらいがちょうどええ」という概念がありましてね~。
毎日俺っちの予想をイイ意味で裏切ってくれる、日々驚きの連続っていうのが、飽きなくていいですな。

なので、昨日のアメトーークでいうてた話がよくわかるのである。
そういう、ええ意味でど~しよ~もないカンジが逆にたまらんのである。

んでもって、「おぉっ、自由気ままでワガママな変人のクセに俺っちのためにクルマ運転してくれてる~!」とか「不本意ながら興味のない買い物つきあってくれてる~!」とか思うと・・・ゾックゾクするやろ~、カッチカチではないけども(意味不明)
わざとイライラさせたり、困らせたり、ワガママ言ったり、エラそうに言ったりするのも好き。
って、これってMなのか?Sなのか?
まぁ、どっちでもええわ、そんなええもんやないから(笑)


以上、まとまってない状態でこの話題は終了とする。
昨日のアメトーーク、「嫁を大事にしてる芸人」。

始まるまではまったく期待してなかったけど、思った以上におもしろかった。
たぶん出てるゲストもよかったんだと思う。

「あるあるあるある!」って共感する場面がいっぱいあってね~。
あ、嫁側としてじゃなくてよ?
嫁さん大好きな芸人側に共感するんですよ。
番組内でも言うてたけど、ある意味、好きな相手にはつい変態っぽくなっちゃうカンジとかね。

あ~、嫁ほしい!!(爆)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]