忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のあり方について考える日々です。

まぁ、前回言った案っていうのはあくまでも案でありまして、「こんな大変な時にそれに便乗して作品書いて売るなんて不謹慎だ!」って思われる方もいるだろうと推測されますので、たぶん実現することはないような気がします。

自分のできることって、何があるんだろう。
こんな俺っちでもできること・・・探せばまだ、何かあるはずよね?


それではまたしばし、沈黙の時。
PR
さっきのコメントレス、いろいろ日本語がおかしいですが、許してください。
揺れによる被害だけでなく、津波の被害が予想以上に大きいですね・・・テレビの前でコトバを失っています。

みなさま無事でありますように、これ以上被害が拡大しませんように、と遠くから祈るばかりです。


今暮らしているところも大きな川に近くて不安です。
それよりも、リンダーの職場も今まで住んでいた家も、同じく川の河口側にあるんです。
大丈夫かなぁ・・・大阪は地盤沈下で土地が下がってるから・・・。


津波、早く収まっておくれ・・・!(泣)
地震やぁっ!ビックリした!!
「吼ゆ」にて現状報告いたします~。

あ、閉鎖とかじゃないですよ!
更新が滞っている理由なんかを、カンタンに、ね!

「吼ゆ」はパソコンからしか更新できないので、とにかくお待ちくださいませね~。
すいませんです(汗)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]