忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺っちの携帯、内臓見えとる・・・!!(愕然)

連結部分(?)グラグラで、今日明日の両日中にまっぷたつにちぎれてしまうかもしれん。
セロテで貼る?
いやいやいやいやいや!間に合わんやろセロテじゃ。

ベッドの枕元から携帯を床へ落とすミス、数限りなし。
原因は俺っちにあるのは明らかだ。


リハビリ的に就いてる今の仕事のお給料(マジでちょびっと)の半分近くが医療費に消えているというこんな現状で、携帯買い替えの出費は大きな痛手。
大きな支払い関係(借金じゃないよ!笑)がなくなって「旅行でも!」と宿を予約した矢先に、これ・・・(凹)


し、仕方ないか・・・自分が悪いんだし。
Gショック携帯みたいな丈夫な携帯でないと、俺っちにはダメなのかも。(Gショック携帯ってもう出てないよな?)


以下、私信です~☆

あおぞらさま、リク作品について来週ぐらいにメールいたします。
先日こちらに送ってくださったメアドでよいですか?
PR
(※愚痴吐き出してます。要注意。見なくていいよ~。)


あ~、もうっ!ダメだ、今日はホント~に、ツイてない!!
何から何まで間が悪い!
コトを起こした張本人の後ろにおっただけやのに、知らんオッサンに文句言い逃げされて舌打ちとか・・・!(怒)

むきぃ~っ、ハラ立つ!言い逃げが一番イヤや!
面と向かって言えや!そしたら反論もできるのに!
ええ年コイたオトナがコソコソ言い逃げすんな!卑怯やろ!


・・・もうフテ寝しなきゃやっていけない(そういう問題じゃねぇだろ)
さっきの記事、「ラチがあがらない」って何だよ?!

「埒が明く」が正しい日本語である。
今調べたら同じ意味で「埒が付く」も使えるらしい。

というワケで、さっきの場合「ラチがあかない」と書くのが正解だったなぁ。
あとで訂正しよ。


ダメだなマジ。だんだん日本語しゃべれなくなってるなぁ。

って他の外国語が話せるワケでもない。
どことらが今使っているのは、「日本語、のようなもの」です、ハイ。
昨日描いた絵、ヒゲ描き忘れとる・・・!
帰ったら手直ししなければ・・・


余談ですが、今マンガ喫茶です。
すごくおっきいとこだけど、スペースの掃除がいき届いてねぇぇぇ~っっ!!(凹)
ばっちいよぉ、ばっちいよぉ~・・・
ダメだなポンバシの店は・・・
イライラする一覧。


1.やってる真っ最中に、動いてもないのに勝手に水が流れ始める自動トイレ。

2.トイレットペーパーに手を伸ばしただけで水が流れる自動トイレ。

3.そのくせ、終わって立ち上がっても水の流れる様子が全くない自動トイレ。

4.で、「何が『立ったら流れる』やねん!ウソつくな!」とイラつきながら手動で流そうとボタンを押すも、『再度流す時は△△秒ほど待って流してください』とか書いてあって次回の水がたまるまでウンともスンとも言わなくて、「さっきお前が勝手に流したからやんけ!」って怒りがさらに高まる自動トイレ。

5.座った途端、「このトイレは、水が自動で流れます。(以下略)」などとペラペラしゃべり始め、こっちがすっかり出しきった頃にようやく話が終わり、さわやかな流水音を流し始める自動トイレ。(コイツが最強!)


水が1~2回ムダに流れてることが多々あり、全然節水できてへんし、自動な分 余計に電気代もかかってる。
流れてないリスクよりももっと大事なことあるんちゃうのん、と言いたい。

ココロ狭~ぁ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]