忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.家族で日本海へカニ!(今冬決行予定)

2.リンダーと宇和島へグルメふたり旅!(来春決行予定)

3.リンダーが会社の人たちと福井へフグ!(今冬決行)
部外者の俺っちは行けない!(当たり前!)


あ、当然のごとく苗場はないよ?(自分の財力のなさが原因・・・)
その後、「たこせんべいの里」で無料コーヒーサービスとたこせん試食しまくり。
試食コーナー、お子さまとお年寄りは、トング的なものを使わずに指で直接つまんじゃうから困る・・・(汗)


最後に、道の駅東浦ターミナルパークでイカの姿焼き焼きたて500円(たぶん)かな?
たこの姿焼きは1000円(たぶん)で高かったので買えず。
ちなみに、そこの目と鼻の先に日帰り入浴できるお風呂や、「淡路市立中浜稔猫美術館」とかいうとこがあったけど、時間の関係でカット。
淡路花さじきも行けず。
また次の時間に。


そしてただいま神戸市内で渋滞巻き込まれ中。
眠い・・・
福良でお約束の「たこめし」を食べた。
夏の余韻を若干引きずっているからか、店内に蝿ブンブン飛んでた(汗)


その後、淡路島牧場へ。



入園料・駐車場無料。
そして何より牛乳飲み放題!(笑)
パンチ佐藤ばりに「ゲリするまで飲みたいです!」と意気込んでいたが、そんなに飲めないもんですな(当たり前!)
ソフトクリームうまかったっす。

まだまだ行きます。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]